トラックバック・・・。|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

トラックバック・・・。

Under The Red Sky

ブログのトラックバックのしくみがイマイチ解からないので、Kota さんのブログで練習させてもらいました。トラックバックについて詳しく、解説してくれています。

January 07, 2005| コメント:1トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. Kota
    • January 07, 2005 12:22
    • トラックバック来ましたよー! (^^)

      ・・・なぜか3つ来ていましたが(笑)

      そのうち一つがここ来ますが、他の二つは「ファイルが存在しない」になります。
      ま、細かいことは気にしない気にしない(笑)

      こんな風にして、どこかで気になるブログの記事を見つけたら、
      トラックバックを付ければいいわけです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます