神戸三宮へショッピング|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

神戸三宮へショッピング

神戸の三宮へ、ウインドーショッピングに行ってきました。

突然雪が降ってきたかと思えば、すぐに晴天になったりと、

めまぐるしくお天気が変わる1日でした。

震災から10年経って、三宮の街は写真の通り美しくなりました。

特に、ここの歩道が広く歩き易くなりました。

この道を真っ直ぐ西へ歩くと、神戸大丸百貨店があるので、

そこまでぶらぶらと歩きました。

春らしい洋服が欲しいなぁと思いながら、結局何も買わずに家路に

着きました。

大柄な私に合うサイズが無いのです。どうして皆、そんなに華奢なの〜(泣)

人気ランキング花・ガーデニング関連の人気ブログランキング

 神戸三宮

神戸三宮 東へ

とあるブティックにて、店員さんとの会話

店員さん 「よろしかったら、ご試着下さいね。」

私(^J^) 「あっ、はい・・・。でも入りそうなのがないので・・・。」

店員さん 「11号サイズもございますよ。」

私(^J^) 「いえ、あの、13号とか15号とかありますか?」

店員さん 「・・・おっお直し致しますよ。」

私(^J^) 「また、来ます。(笑顔)」



February 26, 2005| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます