柴犬コロ in Autumn|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

柴犬コロ in Autumn

柴犬 コロ
柴犬コロ14才、今年の秋も益々元気です!
相変わらす、ずーっと寝てますが、食欲旺盛で散歩が大好き。

最近は散歩の時に、デニムのスカーフ(?)を首に巻いて、おしゃれしてます。
これ、100円ショップで買ったのですが、柴犬コロに結構似合ってます。(笑)
最初は、めちゃくちゃ嫌がって首をブルブルして、振り落とそうとしてました。
でも今は、このスカーフを見せると、散歩に行けると解かって大喜びします。

散歩中、犬にレインコートとか洋服を着せているのを見て、「そこまでしなくても・・・。」と、
理解に苦しんでいた私ですが、とうとうスカーフを巻いてしまいました。(笑)
意外に楽しくて、犬に服を着せる気持ちが解かりました。

最近、柴犬コロと一緒にジョギングを始めました。押し花とパソコンで運動不足なもので。(・_・;)
ジョギングと言うか・・・、ただの小走りなんですけどねっ。(笑)

November 14, 2005| コメント:2トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (2)

    • 1. 雪乃
    • November 17, 2005 07:54
    • fumikoさん、おはようございます。
      ものすごくお久しぶりです。
      以前何回か書き込みした雪乃です。覚えていらっしゃいますか?
      ここ最近は黙ってブログを覗きに来ていました。
      さて、実は私も念願かなってやっと、やっとHPを立ち上げました。
      今のところ、日々のことが中心ですが、押し花も掲載していく予定です。(なかなか上手く写真が撮れなくて修行中です(^_^;))
      よかったら覗いてみてくださいね。
    • 2. Fumiko
    • November 17, 2005 17:51
    • 雪乃さん、お久しぶりです!
      もちろん覚えてますよ!
      どうされているのかなぁ〜と思ってました。

      HPさっそく覗かせて頂きました。素敵です!
      まるでレストランの様なお料理の数々に驚きました。
      美味しそうで、器も素朴でいい感じですね。

      写真は、確かに難しいですよね・・・。
      でも、構図もおしゃれで上手に撮ってるなと思いましたよ。

      これからも、楽しみに拝見させて頂きます。(^J^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます