雪景色とスノーマン|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

雪景色とスノーマン

雪景色今日は、こちら兵庫県南部でも雪が5cmぐらい積りました!
珍しく雪景色となりました。

近所の子供達が雪合戦をしたり雪だるまを作って、嬉しそうに遊んでいました。私も仲間に入れて欲しかったです。(笑)

お隣の玄関には1mほどの大きな雪だるま、お向かいの塀の上には30cmぐらいの小さな雪だるまが、仲良く3つ並んでいます。かわいいです。

もし明日も雪が降ったら、私も雪だるまを作ってみようっと。。

雪だるまを見て、昔会社の帰りに「スノーマン」というアニメ映画を、友達と見に行った時のことを思い出しました。
スノーマンが空を飛ぶ、ファンタジックで素敵な物語だったのですが・・・、仕事で疲れていた私、なんと映画館で上を向いて、口を開けて、いびきをかいて、眠ってしまいました。(笑)

音楽にのって、私も空を飛んでいるような気分になって、気持ち良く眠れました。
ちなみに特技は、どこでも眠れる事です。(^J^)

December 22, 2005| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます