柴犬コロ 15年目の春!|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

柴犬コロ 15年目の春!

柴犬コロ久しぶりに柴犬コロの登場です。
相変わらず朝から晩まで、犬小屋の中のお気に入りの水色の毛布の上で、眠ってばかりです。

最近は後足が少し痩せてきて、ジッと立っているとブルブルと震えます。足腰が弱ってきたのかな・・・。ちょっと心配ですが、散歩の時は元気に走って私をリードしてますから、まだまだ大丈夫でしょう!


ところで最近、我が家にトイプードルの赤ちゃんが遊びにやって来ます。かわいくてかわいくて皆、柴犬コロの存在をすっかり忘れて、トイプードルに夢中になってしまいます。
しかも、家にあがってリビングを走り回っています。(・_・;)

柴犬コロはずっと外で飼っているので、家の中に入れた事は殆どありません。雨の日も風の日も雪の降る日も、屋外でジッと頑張ってきました。

コロごめんね〜、ついついトイプードルの赤ちゃんに夢中になってしまって・・・。
柴犬コロが世界で一番大好きだよ!まだまだ長生きしてね。
March 13, 2006| コメント:2トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (2)

    • 1. ひなた
    • March 24, 2006 07:48
    • Fumikoさん、はじめまして^^
      ブログランキングから辿り着きました、ひなたと申します♪
      私もガーデニングが大好きなのですけど、これからは一歩進んで
      そのお花たちを押し花という形で残すのも素敵だなーと
      思っていたところでしたので、
      Fumikoさんのブログの題名が飛び込んできました♪
      そして柴犬コロちゃんの、なんともいえない前足のかわいさにも。ワンコがこうやって寒い時にお気に入りの毛布の上で丸くなってる姿って可愛いですよね。

      いきなり長々と失礼しました(汗)
      また遊びに来させてくださいね^^
    • 2. Fumiko
    • March 24, 2006 09:40
    • ひなたさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      やっとガーデニングの季節到来ですね。
      今年の冬は寒かったので、春が待ち遠しいかったです。
      今年こそは、植物を枯らさないようにまめに手入れしようと思います。(・_・;)

      是非ひなたさんも、ビオラなどの簡単なお花で押し花にチャレンジしてみて下さいね。

      後ほど、そちらのブログへ遊びに行かせて頂きます〜。(^J^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます