押し花アレンジ画像 塗り絵バージョン!|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

押し花アレンジ画像 塗り絵バージョン!

塗り絵押し花アレンジの画像を元に、写真加工ソフトのフォトショップで、塗り絵の原画を作ってみました。
今、大人の塗り絵が流行っているとニュースで知り、何十年ぶり(?)に色鉛筆を手に持って、塗り絵にチャレンジしました。

意外に楽しくて、没頭すると頭の中が空っぽになり癒されます。
塗り絵は脳の活性化にも良いらしいですが、それも解かる様な気がしました。

押し花アレンジとは全く違った印象に変り、新しい発見になりました。押し花は平面的なので、塗り絵にピッタリ。(笑)

塗り絵の良い所は、「絵を描かなくても塗るだけで出来あがる!」これに尽きます。好きな色で、その時の気分で塗れば良いだけです。是非、チャレンジしてみて下さいね。
※ この写真の塗り絵の原画は、こちらからダウンロードできます。>> 押し花イーズ 作品&作り方

押し花アレンジの画像を使った塗り絵、暫くはまりそうです。続編、アップします。(笑)
April 12, 2006| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます