アフタヌーンティーのスタンプ|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

アフタヌーンティーのスタンプ

アフタヌーンティーのスタンプ手作りカードなどの使えるスタンプを、アフタヌーンティという有名な雑貨屋さんで買いました。

色画用紙で作った手作りカードの四隅に押すと、押し花を飾らなくても簡単に素敵なカードができそうです。

布に押せるスタンプパッドを使い、麻や綿などの自然素材に押したり、色々と使い回しができるので簡単で便利です。
手作りの小物にスタンプをプラスするだけで、作品が凝った感じになりグレード
アップしますよ。

最近は消しゴムを彫って作る、「けしごむはんこ」も流行っていますよね。手芸屋さんへ行くと専用の消しゴムが販売されていました。
早速買ったのですがまだ作っていません、ほったらかしになってます・・・。(苦笑)

私は子供の頃から、何故かゴム印が好きでした。
だから今でも、イラストやアルファベットや数字のゴム印をつい買ってしまいます。
プラスチック製のものではなくて、持つ所が木製のものが温かさがあって好きです。

会社で事務の仕事を始めた時、日付印等のはんこを書類に押す事が嬉しくてしかたがなかったです。(笑)

* * * * *

先日、メタボ検診を受けてきました。
「おへそを出してください。」と言われて、腹囲を測ってもらいました。
ナント!74cmもありました・・・。
メタボにはならない数字ですが、女性としてはちょっとショックです。
せめて60cm台にするために、昨日から腹筋運動を始めました。

身長が170cm位だろうと思っていたのが、測定してもらうと169cmでした。
思ったよりも1cm低くて嬉しいです。
でもまあ、よくここまで伸びたもんです。
二十歳ぐらいまで伸び続けましたから。(泣)
June 27, 2008| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます