アロマテラピーの検定1級に合格しました!|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

アロマテラピーの検定1級に合格しました!

お久し振りです(^O^)/
皆様お元気でしたか?

私は毎日元気に家事と、パソコンでお仕事など頑張っております。

ところで、アロマテラピーの検定試験の1級に合格しました!

中々まとまった時間がとれないので、毎日コツコツと
5〜10分程度勉強して、検定試験に
チャレンジしました。

何としてもアロマテラピーの資格が欲しかったので、
合格通知を手にした時は、本当に嬉しかったです♪

これからはアロマテラピーや押し花を通じて、
人の心を癒すサポートが出来るようにさらに勉強します。

「1級の検定試験は、難しかった?」
という質問にお答えします。(って誰も質問していませんけど・・・)

検定試験のテキストで勉強すれば、難しくないですよ!
四択なので、丸暗記していなくても答えが解ります。

もちろん、ちゃんと勉強していなければ、四択と言えども
簡単ではありませんけど。

アロマテラピーの検定に興味のある方は、
「1日たったの5分」でも良いので、
毎日勉強して、チャレンジしてみてくださいね!

それでは、また明日もハッピーな日でありますように(^O^)/
September 29, 2009| コメント:1トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. うさぎ
    • January 16, 2010 13:04
    • 寒いですね^^
      温かくお過ごしくださいませ

      話題違いですが
      いま日本は 日本の政治を外国人が
      掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

      知らないうちに
      外国人が
      日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
      東京神社庁でも署名を集める事態です

      可決したら日本紙幣は紙くずになってしまう

      外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
      『外国人参政権を反対する会』のHPを
      ご覧になってくださることを願います

      また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
      どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます