お金よりも何よりも大事なもの・・・改めて実感|押し花&手作り雑貨を楽しむ!

押し花&手作り雑貨を楽しむ!

花の情報を中心にパソコンの事や手作り雑貨、日々の暮らしや最近気になるニュースも書いてます。

スポンサーリンク

お金よりも何よりも大事なもの・・・改めて実感

10日ほど前から喉が痛くなって、風邪をこじらせてしまいました。

今日になってやっとこさ完治。
嬉しいです〜♪

窓越しに太陽が見えて気持ちが良くて、
やりたいことがいっぱい頭に浮かんできて、

今ワクワクしてます!




まずは、
掃除機をかけて家の中をキレイにしないと・・・。

咳が止まらず肺がちょっと苦しかったから、
1週間以上掃除もできなかったので、今日こそはすっきりしたい。


それから、
美容院で髪をカットしてもらってキレイにしないと・・・。

細くて艶のないクセ毛なのに、
肩先までボワ〜と髪が伸びてます。

白髪もチラホラ混じってなんだか老けた感じで、
鏡を見ると悲しい気分に。

これではイケナイ。
もう春は目の前だし、ちょっとはキレイになりたい!


でも、
体調が良くなったからと言って、
あれもこれも一気にやろうと、無理はしないようにしないとね。

また風邪がぶり返して、寝こむのはもうゴリゴリですから。


たかが風邪を引いただけなんですけど、

改めて改めて、健康の有り難さが身にしみてます


ところで、明日の2月14日はバレンタインデー♡ですね。

私は小さいボックスの チョコレートを2つ 買って、
こっそりと机の引き出しに仕舞ってあります。

誰にあげるのかは、ヒ・ミ・ツです。うふふっ♡


皆さんにもハッピーなサプライズ、たくさんありますように♪

February 13, 2013| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 押し花&手作り雑貨を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます